【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イルミネーション☆
街はイルミネーションに彩られ、恋人達で溢れ、幸せムード満開のこの季節。

意外と、今年は切なさが少なくなったような気がする。
でも、切ないことに違いはない。

いつ、答えは出るのだろうか?
期限の無い、待てをくらった犬のように、僕は待ち続ける。
【2006/12/01 00:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯☆
携帯を変えました!!

昔のは、かなりガタがきていたので、やっとこさ変えました!!

良いです!!
【2006/11/28 14:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々☆

つい、この間、東京は八王子に行ってまいりました!! 


夜行バスで横浜まで行き、電車で八王子まで長旅をしてきました!!


懐かしい友達との再会に、何か安心感が出てきました!!
八王子には、学校の授業があるので行ったのですが、もう帰りたくなくなるぐらいいいところです!!


また、来週も行きます!!
それでは☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/07 15:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初・日記☆
いやぁ~、自分をさらけ出す場を作るのは必要ですよねぇ~。


「苦しいときは、『この闇が永遠に続く』ような気がするものです。しかし、そうじゃない。『冬』はいつか必ず「春」になります。永遠に続く冬はないんです。永遠に降り続く『雨』もないんです。いつか、絶対に、晴れ晴れと、「あんな時代もあったね」「あのときは苦しかったね」と、笑顔で話せる日が来ます。必ず来ます。だから生きて、生きて、生き抜いてもらいたい。そのために、私が応援します!」
この言葉は、僕の師匠が言われた言葉です!!


いつも悩んだ時や、苦しい時にこの言葉を思い出しては、乗り越えています!!
なぜか、いつも悩むと一番僕に適した指導をして下さります。何度、涙が出そうになったか、わかりません。悩みを相談していないのに、なぜか伝わっていて、そして、答えてくれはります。


だから、今の自分があるんです!!
絶対に感謝を忘れません!!
以上!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/09 15:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
